潜在意識の専門家でもよくわかっていない事実の捉え方【ブレインクリア・セラピー®】 | 【家族を癒す母を育成】ブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【家族を癒す母を育成】ブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

先日は同業者からの

「意地悪をどう捉える?」

なんて記事を書きました。

 

昨年からブレインクリアの認知度を

上げようと、

 

引きこもり生活から一転、

昨年から営業活動スタート。

 

そこでたまたま会った方なんだが。

 

晴れていればセッションの間で。
遊歩道を散歩をしています。

 

日本唯一の

スーパーミステリー・マガジン的な

話題で、

 

数十冊の書籍を

出版されている人に遭遇。

 

学歴、経歴等を知れば、

ほとんどの日本人が、

普通に一目置くタイプ。

 

わたしが名刺を渡して、

簡単に自己紹介をしたところ。

 

「ヒーリングってさぁむかっ

と過去のネガティブな体験を

わたしに話してきたわけです。

 

内容を聞いてみると、

たしかにそれは怒るよね。

と思うのと同時に、

 

このプロは、

「起こった出来事に感情を乗せている」

という状態で、

 

事実と感情が合わさって、

それがこの方の事実となっていて、

 

ヒーリングが一括り

なってしまった。

ということですね。

 

ヒーリングのイメージを

悪くした人が最初にいて

 

私はたまたまそこにいた方に、

名刺を渡しただけなんだけど、

 

過去の出来事に感情を乗せて、

ぶつけてくる人と、

 

それがいいとか悪いというより、

 

意識を扱う専門家でも、

人間ってそんな感じなわけです。

 

ということで、

ここから人を癒したいと考える人が、

なにを学ぶか?というと、

 

自分の常識で、

他人をジャッジする前に、

 

本人が、

中立、中庸、フラットで

いることが大事。

 

ということに気づけます。

 

ブレインクリアは、

ピュアな高い意識を持った人や

 

これからそうなりたい!

という人を求めていますよ照れ

 

生徒さんとの勉強会です

 

自分で家族や周りの人に

セラピーをやりたいという方は、

講師、もしくは津田へ

お問い合わせください。

 

 

わたしは動画で、

セラピーと講座のご案内を

しています。

ダウンメルマガ登録はこちらダウン

 

セラピーを受けてみたい方は、

セラピストもいます。
(講師からも受けられます)

 

 

 

 

2023年電子書籍にトライ