病気にならない思考と行動力を身につける【ブレインクリア・セラピー®とは?】 | 93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

受講生は全国海外。2023年12月で180名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

年末とはいっても、

普段よりちょっとおいしいものを

食べる機会が増えるくらいで、

 

子どもも成人して別々に

住んでいると、

 

特に変化がない時期です。

 

 

 

 

ニュージーランドにいる二女は、

2週間カフェはお休み。

日本語をさまざまな国の人に、

オンラインで教えていますが、

 

徐々に生徒さんが増えてきて、

コツコツ積み重ねることが

自信になってきているようです。

 

なんでも器用にこなすタイプのため、

ブレインクリア・セラピー®の

ブログ記事も依頼しています。

 

コツコツが得意な三女は

モデルとDJで、

事務所に今月から所属をし、

 

お正月はお台場でDJをやるそうで、

夫と見に行くことになりました。

 

コツコツが実を結ぶかどうか。

魂の方向性が間違っていなければ、

そのうち有名人になっているかもしれません。

 

ちなみに二女のパートナーは

オーストラリアの方で、

ドローンが趣味。

 

最近動画を提供していただいています。

三女とJさんの動画をいただきました爆  笑

 

 

 

★★★

 

わたしの新年は、

三女のDJを見た翌日。

 

統合医療の大先生と、

「さしで食事」

という機会を得ることとなり、

 

うれしすぎて、

みんなに言いまくっております爆  笑

53歳w

 

それもこれも、

今月ご紹介いただいて、

ニューとりぎんでお酒を飲んだ、

 

形成外科医でありながら、

サイババに会いに行くという、

 

幸島究(こうじまきわむ)先生の

ひと押しがあり、

現実となったのでした。

 

2024年が楽しみでしかないのと、

幸島先生や大先生と話ができるように

なるのに、

 

人生において、

トレーニングの旅を

してきたのだと思います。

 

夫やコンサルを含め、

見えない世界を表現するのに、

理系の男性陣のサポートは、

非常に大切だと思います。

 

 
2023年は、
思い起こすと1月に、
ホリスティック医学協会の
会員となり、
 
魂の向かいたい方向を
定めたことで、
統合医療の先生とつながれた
1年でした。
 
みなさんも
諦めないでくださいね。
頑張る方向がぴったりとハマれば、
53歳でも希望は叶っています。
 
★★★
 
メルマガで動画とPDFを
プレゼント!
 
ブレインクリア・セラピー®は、
専門家からも
 
「初めて聞いた」と言われる
特別な手法です。
ダウンメルマガ登録はこちらダウン