日本特有の健康問題。海外の文化と比較して見る日本の課題【ブレインクリア・セラピー®】 | 93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

受講生は全国海外。2023年12月で180名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

 

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

週に3回ほど
お散歩しています。

 

 

最近、

次女にブログ記事を

書いてもらうことがあります。

 

今回は、

海外から見た日本の医療、

健康問題について。

 

 

わたしの長女は27年前、

脳が萎縮したダウン症で、

かなりのレアケース。

 

ミルクが飲めないとか、

首が坐らないとか、

介護状態の中、

 

年子で産まれた二女が今、

ニュージーランドに住んでいます。

 

長女は5歳9か月で

突然死してしまったのですが、

 

亡くなった後も二女、三女は、

我慢する環境はそのままで、

 

大人になるまで

さまざまな葛藤があったと思うのですが、

 

現在は自分の人生は

自由に選択できることに気づき、

 

パートナーとしばらくは行きたい国を

転々をするようです。

 

ちなみに三女はDJとモデルで

ちょっと有名になりたいそうでw

 

今月から事務所に所属しました。

 

好きに生きてもらうのが、

わたしの喜びでもあります😊

 

ブレインクリア・セラピー®について

動画で解説していますダウン