さぁ~今から、お薬のお片付け始めますチョキ

 

一年前に比べると、随分とお薬の種類が減りましたニコニコ

 

これはただいま、実験中なんです。

 
お薬の種類が減るのは、とても嬉しい気づき
 
ただ今後、この状態でどう体が変わるか?
 
こんな事を調べたりも、していきます。
 
それ以外の日用品などはヘルパーさんが、片付けて下さいましたウインク
 
もう少ししたら、帰りはります自転車自転車自転車自転車自転車
 
わが家は、お買い物してきた品物は、全て消毒をします。
 
それが終わると、決まった場所に入れていくのですグッ
 
すっかり、慣れた手順です笑
 
お薬は私がしないと、分かりませんからねおねがい
 
ではでは、がんぱります筋肉筋肉筋肉

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

やってしまったヽ((◎д◎))ゝ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

寝室

 

やってしまったヽ((◎д◎))ゝ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

玄関

 

 

 

「綾乃波乱の人生劇場」

 

 

        障がい者の旅路

 

 

私と一緒に後遺症を生きてくれた猫のアール

 

4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

 

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 (最後まで整理できてないひらめき電球

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘