この今の時間の風雨雨の音は、いったいいつまで続くのでしょうかはてなマーク

 

ドキドキあせるします。

明日は治療予防接種の日です。

ただでさえ、ドキドキあせるしているのに・・・

お願いやから、静かになってほしいお願い

 

 

このバッグはロンシャンのバッグカバンです。

不思議なことに、術後からロンシャンのバッグしか持てなくなりました。

一つには持ち手が、私にちょうどぴったりチョキするからかもです。

いろんなことが術後、変わりました。

 

えっ!!こんなことも??です。

そんな中のひとつが、同じ形のバッグになったみたいです。

 

明日の朝、ジタバタランニングアセアセしないようにバッグの中身を確認していました。

この確認するって書いてますが、時々しなきゃよかったと思う時があります。

 

中身を出して、バッグカバンの中を綺麗キラキラにしようと底から拭いたりする。

で、出したものを入れる。

 

この時入れ忘れ、結構あるのです。

 

こうして書いている間も、風の音が怖い~叫び

 

 

いつも「ありがとうございますハートのバルーン

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

「綾乃波乱の人生劇場」

私の性格が形成された場所での出来事

この本は、世界中で話題になりました。

その時に思ったことは、どこでも一緒のようなことが起きている。

 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

        障がい者の旅路

 

 

梅雨のような季節になると、自分の本を読み返すことが多いです。

術後の私の体は、いったいどんな感じだった?

それに対して、どうして戦った?

今さらながら、思い返して後遺症との付き合い方を学ぶのよチョキ

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも。

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 (最後まで整理できてないひらめき電球

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘