スマホスマホ機種変更してから、スマホスマホから右矢印Xに入っていけなかったバツレッド

 

 

 

パソコンPCからは入れチョキていた。

たいがいの事は、何とかしてきたけれど、これは困りニヤニヤ果てていた。

 

パソコンPCスマホスマホ両方のノートメモを持っている。

 

あらゆる方向上矢印下矢印右矢印左矢印から攻めて行ったけれど、ダメダメバツレッドしか出てこなかった。

 

とうとう157さんにSOS発信アップした。

 

私が一人で、あれやこれやとした方法で解決の道を探っていかれた。

 

ここで、私のやり方は間違ってはいなかった。

ちょっと安心したウインク

 

でもなかなか入れないバツレッド

大元に、パソコンPCからは入れていた。

この事が、ひっかかり前進右矢印できにくかった。

 

さすが157さんでした。

では、違う考えかたからアプローチチョキしましょう。

 

できましたねグッ

この事だけが最後まで解決できなかった。

半ばパソコンPCからは繋がっているから、ええかぁ~口笛

 

私は直ぐに邪魔くさくなる人間だから。

 

でもこんな奴でも、毎日毎日、不自由になるとヤル気プンプングーになった。

 

再度、一からやり直した。

やはり無理だったから、157さん達に、助けていただきました爆笑

 

これらの流れのなかで、またまた新しい知識を手にいれたグッ

 

おばあちゃんの、脳みそのシワがドンドン増えるアップアップアップアップアップなんてグッ

 

最高だよ気づき気づき気づき

まだ、勉強かいな笑

 

 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

        障がい者の旅路

 

 

梅雨のような季節になると、自分の本を読み返すことが多いです。

術後の私の体は、いったいどんな感じだった?

それに対して、どうして戦った?

今さらながら、思い返して後遺症との付き合い方を学ぶのよチョキ

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも。

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 (最後まで整理できてないひらめき電球

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘