雨の一日。

窓を開けると、少し湿気がある。

この湿気が、神経系統にメスが入った身体には堪えるアセアセ

 

身体の、あちこちから痺れがジンジンピリピリしてる。

 

術後すぐの痺れを、彷彿とさせるよ。

 

純烈さんラブを観ていた時は、忘れていた爆笑

 

勝手な身体やわ。

 

明日は月曜日でしょ。

さっそくの治療日予防接種よ。

嬉しくはないけれど、後遺症が少し楽チョキにしてもらえる。

 

治療ができることに感謝です。

 

 

 

 

私は生まれつき腎臓は一つだった。

その事で、子どもの頃から身体が弱かった。

 

しんどくなると、おしっこが出なくて両手がパンパンに浮腫んだ。

 

グーグーをすると、手が浮腫んでいるのを感じた。

浮腫むと言う言葉は、大人になって知った。

 

しかし小学4年生から養護施設だったから、私の身体の異変は気にもしてもらえなかった。

 

それは良いとしても、私は訳の分からない苦しみを堪えた。

 

堪えても今、こうして生きているからねウインク

 

人間の身体は、よう分から??

 

私は精神的に弱いダウン所と強いアップ所が、もの凄くハッキリしている。

 

これが良かったのかどうかは不明。

 

ただ極端に強いとか、弱いとかは生きづらかった。

 

振り替えると、しみじみと分かる。

 

今日は、久しぶりにTVだったけれど。

 

純烈ドキドキの皆さんを、ガン見目できました。

 

ありがとうございましたラブハートイエローハートラブラブグリーンハートラブラブブルーハートピンクハートルンルン

嬉しかった爆笑

 

今夜は絶対に、いい眠りzzzぐぅぐぅにつけるわおねがい

 

 

いつも、ありがとうお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3ピンクハート

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今日もありがとう◉‿◉ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

アップ

ただいまぁ~(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

アップ

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも笑

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘