スマホスマホの機種変更にいった。

 

 

 

さぁ、案の定。


えらい目にあってます。

肝心のソフトバンクに、未だに入れていない。

これには、ちょっと訳があった。

いろんなパスワードや

なんやかんやと、必要でった。

 

ちょっと教えておいてほしかった。


とにかく、何もいりません。

身分証明書になるものぐらいです。

 

言うたやないのガーンガーン


病院病院巡りのあと。

簡単な方の、ノートしか持っていかなかった。

 

なかなか可愛い❤顔の青年だったから。

 

あ〰あ

かえってから気がついた。

 

こことかは、自分で入れたけれど。

 

肝心のヤフーに入れない。

 

あのとき、グーグルのIDを聞いてきた。

 

知らん。

覚えてない。

だったら、ちゃんと教えてほしかった。

 

こんな訳の分からんわたしに、変更して入ってみますなんて。

 

ええけどもね。

根幹を変えたなムキー

 

あ〰後は明日にする。

 

それから目は、前回の病名とは違う意味で、赤目になったのではない。

 

私が、こすったからでして。

一週間ぐらいで治るだって。

 

もう、頭の中がテンパったまんま。

 

知らんかったにしろ。

腹たつーチュー!!


 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今日もありがとう◉‿◉ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

 

ただいまぁ~(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(泌尿器科)

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも笑

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘