さてさて、さっき浴室のシャワー君の、止まる部分。

直してもらえましたチョキ

 

ありがたいですお願い

私、こんな時に男性になりたくなる。

って、言ったら女性でも、もっとすごい拍手人がおられますよう~って。

そょりゃそうやわねぇ~気づき

 

ひょっとしたらパソコンPC周りのことを、お願いできる人が見つかるかも。

聞いてみるもんよねウインク

 

 

今日は、またまたこの部屋着ですチーン

 

部屋着ですから、同じ部屋着が多いのです。

着まわしって言うより、ちょっとでも着たら、洗濯機に入れるから写真写りは、このワンピースが多いベルです。

 

朝と夕方に違うのを着ている時もあります。

すっかりお気に入りハートなので、襟口が広がってしまっています。

 

因みに、ユニクロで何年か前に買いました。

愛用品は、めちゃくちゃ老けて行くのが早いダウンです。

「ごめんお願い

と言う気持ちで、また着ています。

 

綿100%だと思います。

うん気づきちょっと混ざっているかも?

 

分かりませんガーン

肌触り、最高ですチョキ

最初から、よう伸びましたニヤニヤ

 

だから、今の襟周りは広くなり暑い晴れには涼しい~です。

でも涼しい日は、寒いですニヤリ

これを右差し我儘と言いますグラサン

 

最近はすっぴんになりたがる自分がいます。

もう、あんまり違う自分(お化粧したら化けますから叫び)に、さようなら計画してるから。

 

友達に話したら。

「怖い叫び事言わんといて」

と、言われました。

 

それを皮膚科の医師に話したら、やめた方が良いムカムカ

ブチ切れてました。

ファンデーションは絶対塗って下さいと、強く言われました。

 

で、美容整形の医師に話したら。

「どうした?

「お化粧が、しわの間に入っている」

「それは誰でもだよ」

 

その後に、私は言いました。

「全部の年一回の、検査が終わったらシミ取りしてね」

「また、暑晴れくなってからかぁ~爆  笑

一笑爆  笑に伏されたベル

 

舌の根も乾いてないよびっくり!!

 

では、少し休憩プリンコーヒータイムに入ります。

今日の休憩タイムはプリンとぬるいコーヒコーヒーーです(猫舌)笑

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

因みにもう新刊とは言わないかも笑

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

右差し新聞記事を発見に初心に帰ろう~筋肉

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘