この写真バレンタインの写真やなぁ~笑

私は、好きで自分をアップアップしてるのと違いますから。

ただ他の人よりいろんな所に行っても、連行される立場ですから自由が束縛されるのです。

 

そしてたいがい、個人情報の多い場合なのです。

自分だけやと自分で責任が取れますグッ

目立ちたがりとちゃいますから。

 

ちょっとした行動でも、いろんな人の手を煩わせてしまうからね、やっぱりかなりの縛りはあります。

 

大昔、自由にしていたのやから、もうええ~じゃやないのって思うけれど、無理やりだからちょっと腹立たしいムキー

これが本音です。

 

自由になんでもできるって、どんなに幸せな事か。

だから、不自由でない体の人はそのことを大切に思ってね。

 

私が言う事じゃないけれど。

 

世間はどうだか知らないけれど、私はいまだに外出はマスクをしています。

 

勿論ですが、我が家に来られるヘルパーさんもマスクです。

ほぼ、我が家のように行っている病院病院は、全員マスクです。

 

マスクをはずせるのは我が家で一人になった時だけよ~

皆さんはもやっぱり、こんな按配かしらって思っていたら、マスクを装着している人は、あんまりおられない。

 

いや、そうでもないな。

 

そんな気持ちの時に、コロナが再び流行って来たよと、専門の医師が話しておられた。

 

あの頃とは違って治療もできるしと言うけれど、友達がコロナになった。

 

さすがにしんどいと言っていたが、それでもすでに元気ベルです。

私より、もっと元気ですベル

 

「大丈夫やで、コロナになっても」

そう言って意味なく私を右差し励ましてくれた。

 

不思議な会話でした。

 

アップ

この頃が、あの頃です。

 

ほらね笑マスクでしょ。

3年前かしら??間違っていたら、すみませんお願い

 

さっき廊下をリハビリ歩行してきてノートにつけました。

 

おお~!!

1000歩びっくり拍手拍手拍手拍手拍手

 

ちりも積もればって言うじゃないですか気づき

あれですウインク

 

一日かかったけれど1000歩気づき歩いたあしあしあしあしあしって事です。

廊下をね。

 

大丈夫ですチョキ

私のお部屋は、他の方のお部屋と違う微妙な位置にあります。

なので、誰も私の怪しいグラサン行動に気がついていません真顔

左矢印ランニングあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし左矢印

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3ラブラブ

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘