もうこれは眠いzzzのよ。

で、目がかいかいなのよ。

 

指先、ブルブル震えてるし、たまにつる。

これ、足で言うたらこむら返りと一緒やと思う。

 

明日の事を、ちょっとの間忘れていた

でも時計を見て、ちょっと慌てあせるだした。

 

友達でも、こんな生真面目に検診なんか、いかないわぁ~って人もいてる。

 

そういう度胸もないのよね、私は。

 

この去年のブログを読んでも、たいして変わってない。

ただ、ええなぁ~と思うのは、ひとつの作品の終わりが近づいていることが分かる。

 

ええなぁ~気づき気づき気づき

 

4月、早く過ぎて。

何も問題なくに過ぎてほしい~バイバイ

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3ハート大あくび

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘