明日は普通にトリガーポイント注射予防接種の治療の日病院

 

ただでさえ緊張してくるのに。

おまけチューがあるんだ。

 

一年に一回の胃カメラよ。

鼻から管を入れるから、それじたいは割と平気なんだ。

 

でも、だんだん緊張してきますよ。

一年は、なんて早いの。

 

 

 
応援📣団は、いっぱいいてくれるけど。
孤立感、いっぱいやわ泣
 
午後9時から、何も食べないでね〜ってバツレッド
私、完璧な夜型人間やから。
不安〜アセアセ
 
大きな紙に、赤いマーカーで食べるな検査!!と書いてテーブルに置いて置きなさい。
 
優しいなぁ〜照れ最強ヘルパーさんは。
私やからな。
胃カメラを受けるのは。
 
土壇場になると、私は堂々とするんやけどね。
それまでの時間が、嫌いやキョロキョロ
 
アチコチにスマホ言ってやった。
だからって、変わってくれへんしさ。
 
あ〜早く明日の、夜になりますようにお願い
 
みんなも、受けや。
年、一回やからな。
検診は、ドキドキするけど。
 
受け時やぁ〜!!
 
 
 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘