またまた、パソコンPCでジタバタむかっしてました。

ワイハイ繋がっていませんって、繋がってますやんムカムカ

 

そんな時、真面目な私は真剣に考える。

何をしてもダメハッ

 

そうや再起動やチョキ

あららぁ~こんなことで解決したグッ

 

あ~賢いのか、アホなのか分からんですよ、最近の私は。

でもでも、一応は解決したから。

 

ねぇ~こんなことばかりしているから、ほらごらん目午前2時です。

みんなで言うな!!

心が傷つくちゅうぅ~ねん泣

 

でもアールの体を抱っこできなくなってから、やたら毛並みの感触が恋しくなる。

可愛い子ドキドキ

こういうことをしていると、また寝るぐぅぐぅ時間がなくなるよ~

明日の予定を、時間を追ってノートメモに書いた。

やっぱり信用できるのは、メモかノートにボールペンで書いておくことやね笑

そうしておかないと、順番に物事が片付いていかない。

 

何回も書くけど、明日はドキドキあせるで始まるのでした。

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3ハート

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

太陽が出てきたね! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(子宮がん検診)

アップ

太陽が出てきたね! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(乳がん検診)

アップ

3年前の今日の記事だって^^「今日も、ありがとう」”おはよー(☆▽☆)” | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

アップ

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘