あんまり寒くはないけれど、太陽晴れがあると元気馬馬馬馬になるけれど、あの強烈な光キラキラ晴れの玉が見えないと、気をつけないと気持ちが落ち込んでダウン行きそうになる。

 

そうやから気~付けよう~クラッカークラッカークラッカー

 

昨日は敢えてリビングで寝たzzz

最初はちゃんとベッドに入ったけれど、一度パッ目と目が覚めた。

 

なんか一人で寝るのが不安な気持ちになったから、そんな気持ちを払拭!!するために、テレビっ子しながら寝た。

ハイウインクすっぴんどす笑

スマホは、シミしわ、その他のもろもろ隠して写してくれるから。

正味のすっぴんなんて、撮ろうと思っても取れないでぇ~トオルちゃんグラサン

 

おいおい、またまたモデムのランプの(この言いかたが正しいかは知らん)オレンジ色にピカピカキラキラしてる。

 

パソコンPCは普通に使えている。

 

まぁ~自分の力でやれるところまではやったから、あれ以上は私には分からん。

 

でもあれぐらいなら分かるチョキ

使えているのやから、そんなに悩む必要もない。

 

何となく周りの機器の点滅とかは、まぁ~普通でしょうってチョキと記憶が働いているから、良いのやろうと思う。

 

飛行機飛行機の音がデッカイよう~アップ

 

くもりの中か雲の下ダウンを飛んでくると、大きい飛行機飛行機も見える。

子どものように嬉しくなる。

 

飛行機飛行機のお腹(お腹ってどこや)あたりが、丸見えってなるまで低く飛んでくるねんよ。

 

そうそう、去年の今日は病院病院の桜桜は満開だった。

それがいまだに蕾もない。

 

だから私が感じているのは当たっている。

 

いろんなことが起きる。

何となく世界中が、落ち着きがない。

 

大谷君も一平さんも。

辛いなぁ~

大きすぎるお金は、得てして人間の平常心を狂わせてしまう。

 

しかしそれが人間だ。

まだ真相が分かっていないから、私心は書けない。

 

この時点ですべてを知っているのは、当事者だけだと私は思う。

 

人間は強くない。

だから、生きるってことが大変になってくる。

 

ほどほどって難しい。

どうか二人にとって、それでいいと言う結果が出てほしいと願う。

今までインスタの仲間に、素敵キラキラな二人を紹介してきてもらってきた。

 

それらの姿は理想だ。

全ての人が正しい道を間違いなく生きるってことは、たやすいことではない。

 

こんな私、たまたま守って下さった人が、いてくれたから乗り越えて来れたことが多い。

 

でもそれと一緒に、私に医療ミスをして逃げ回るしかできない医者もおる。

 

輝くばかりの、大学一アップの医師の最後はこちらから見ていると、辛くなるほどみじめに見える。

 

高峰アップに上りつめた人間は、何を見ることができるのだろうか。

 

わぁ~邪魔くさいなぁ~アセアセ

長文になってるやん。

読み返すの!!

誤字脱字の多い奴やから。

 

よし、ちゃんと読み直してアップアップして、コーヒーコーヒー飲むのだ。

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね)

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘