病院の前にホッとして座っていた時間があった。

 

家を出る時、寒い。

治療が終る頃は、暑い。

帰る頃は寒い。

 

今はぐちゃぐちゃやわ。

 

どこにいても「大谷君ご夫妻ベル」の写真が目にはいってきていた。

これからって言う人生の人を見ていると、幸せと未来がいっぱいあるようでいい愛飛び出すハート

 

今夜は2時過ぎまでは起きていようと思ってもいた。

3時だから、もう大丈夫でしょう~笑

 

本当のことを言うと、もう眠くてzzzぐぅぐぅしかたがない。

このまま、キーボードの上で、野垂れ死にになりそうやわ。

 

明日の土曜日、ボランティア活動(そんな大層なことではない)

明後日の日曜日、できたらテレビっ子がしたいウインク

 

そして月曜日が来て、また治療予防接種

この日も膝は診られる。

多分・・・?

こんなことの間に仕事PCをしている。

 

最悪になると、パソコンPC持参筋肉しとるよ。

仕事PCは好きな方だと思う。

ちょっと悔しいのは体力ちっちゃいから、すぐに休憩せんと持たない。

 

病院の向き合側で、タバコをすっとるなぁ~

やめときやぁ~ハッ

 

度胸グラサンはあるのやけどなぁ~

 

最近、ナオキ君のお父様だったんだぁ~と言う方を確認したチョキ

 

気がつくのが遅い。

教えてもらってなかったら、きっと今も知らなかったと思います笑

 

「YOKO」音譜

この歌、すきやぁ~ハートのバルーン

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3ラブラブピンクハート

 

新刊4巻目配信開始しいたしました左矢印(覗いて目みてね)

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘