慣れないキーボードに、肩がこっとるのだプンプン

 

右手の指5本パー全員がアタフタアセアセアタフタアセアセしとる。

 

 
しかしやらねば、ただの妄想グラサンで終わる。
がんばってグー文字にして、作品しろよ拍手
 
大丈夫、君なら出来るグッ
 
それ誰が?誰に?言ってるの?
いいの、いいの真顔
ほっといてムキー
 
私は作家PCって、堂々と言うてるのやから、努力グー努力グーまた努力グー
 
がんばります筋肉
 
仕事って、半端なく厳しーい。
 
 
公式ハッシュタグランクイン記事一覧
 
 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘