私はお調子者ベル

自他ともに、お調子者ベルです。

 

でも痛いところが、これぐらいなら喜びますクラッカー

一喜一憂。

 

一日じゅう~同じことを繰り返しながら、喜んだり落ち込んだり。

たいがい慣れなさいよって、今日も言ってました。

 

これも私の体。

一緒に付き合っていこうなぁ~

明日は治療予防接種の日病院です。

さてさて、ドクターはどの治療を選んでくださるのでしょうか。

 

明日の朝、起きて今のような具合ながら「いい~感じですグッ

 

 

これから少し、仕事です・

夜型です。

気持が楽に、お仕事に向かってくれるから、ありがたいdせす~

 

 

いつも、ありがとうございます

おやすみなさいふとん1ふとん3ハートのバルーン

 

嬉しそうに笑言っていると思います。

これぐらいの我満はいると思います。

 

すぐに炎症をピリピリ起こすってことを、自覚するようにだんだんと慣れてきたものね。

ちょっと、大人になって自分の体に訪ねてみよう。

 

(いつまで、子どものつもりなんあせる?

こっちの方が、恥ずかしいわガーン

 

あははは爆  笑

そりゃそうやわねチョキ

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘