さっきから集中力が、半端なくあるのに。

これが仕事PCの方に向かない。

 

なんで叫び

不思議やなぁ~あせる

 

シリーズの途中やけれど、違う作品を先に書いて入稿アップしたいの。

でも、今夜は没頭していかない。

おかしいびっくり

 

楽しいアールの本は、全く自分の関心が湧いてこない。

ごめんお願いやでアール

ママはどうかしてしまったのかな?

 

で、じゃ脳死がテーマの作品を仕上げようとする。

こっちもアカン泣

 

なんだ今夜はアセアセ

 

おかしいなぁ~ガーン

こんなに書く気満々の日は、そうそうにない。

ありがたい意気込みグッなのに、どうかなっちまったぜぇ~私~

 

おかしいぃ~でぇ~真顔

いつもやないかって、いわれりゃそうやわね。

 

こんな時は、あっさりと撤退ダッシュした方がええのよね。

脳みそ、ぐちゃぐちゃになっています。

 

八代亜紀さんの曲音譜を聴きながら、お仕事PCに突入アップしたのにさぁ~

でも、あちこちに何ページかを書いた。

 

ま、これはこれで良い。

そのうちに、やりたいことが自然に分かる。

 

今日は、気持ちがぶれない。

でも選べない。

もう怪しい~ドクロ脳みそしているから、こういうことが起きる。

 

この位置には、やっと慣れて来た。

 

この眼鏡は、老眼(この言葉すかんけど)は進んでないらしい。

こんなに文字を入力するのに、視力は10年前と同じ。

それより、良くなっているらしい🎉

ありがたや🙏

この眼鏡は、作ったところ。

だから目はいいらしいチョキ

なんか良い所があるのは、嬉しい拍手


髪の毛と同じ色のフレームなり

準備万端はOKやけれど100点

 

ちょっと前に書いてあった作品を、完成させようとしたんだけれど、以前の書き方が嫌だ。

 

ちょっとの間に私の何かが変わった?

こういうことは作家になった当初は良くあった。

 

ということはどこかに伸びしろがあったのか??

それなら喜ぼう~ニヤニヤ

 

 

支離滅裂になっちゃいました。

ここはちょっとジタバタあせるしないで、気持ちの変化に任せていく。

気持がはまったら、早いねんけれどなぁ~

思うようにいかへんわねぇ~

 

 

いつも「ありがとう」

おやすみなさいふとん1ふとん3ハートのバルーン

 

 

 

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘