朝のルーティンと言うリハビリ歩行あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしが出来たのですグッ

 

痛みですか?

少しあります。

しかし、いつかどこかで決心して、実行に移さないと歩けない私で終わってしまう泣

 

そんな恐怖心ガーンアセアセに、苛まされて怖いです。

 

 
何でも嬉しい爆笑です。
 
 
カンカン照りの太陽晴れが、ありがたいです拍手
 
 
どこで写した?
そんなことはどうでも良い。
 
 
こんな草木にも感動泣してしまうのです。
 
心の奥深い所に、小さな傷がある。
どうしても消滅 させられない。
 
アカンガーン
何も書けない。
まぁ〜これで良いのでしょう。
 
大谷選手野球は期待を裏切らない。
ホームラン、きっちり打ちましたね拍手拍手拍手
 
どんなに努力をコツコツと積み重ねてこられたのでしょうと、見ているだけで、胸が熱くキューンなってくる。
 
朝の早くから、インスタ仲間と喜び爆笑を分かち合った。
 
才能のある人が、努力の継続をされるからますます才能が、溢れてくるアップベルアップベルアップ
 
そんな朝でした。
 
 
 
 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘