体中に麻酔薬でしょ。

まだ、残っているかどうかは知らんけれど。

 

だるぅ~い、眠い😪〜

 

 

おまけにステロイドでしょ。

これで、お目々目がパッチリ!!なんかしていたら、私は強靭な女になれる。

 

去年のあの作品入稿アップした夜を、鮮明に思い出すベル

 

痛かったえーん

あんなに痛い、膝を体験したことがなかったから。

 

少々の痛みは、なんのそのパンチ!やった。

脊髄の手術をした後の、たくさんの体験から強くなったグー

 

だから、当たり前に我慢ができた。

だけど、去年の膝の出来事には降参ダウンした。

 

ドクター達にも、驚かしてしまった。

 

普段から、半端ない心配をしてもらっていたから、痛いなんて言いたくなかった。

 

かれこれ、3ヶ月以上がすぎた。

 

やっと、治っていこうかグラサンなんて雰囲気がでてきた。

みんなのお陰です。

 

どうか、ここで終わりにしてねと、心から祈る。

 

これから、書類を書き上げないといけない。

まさか、寝るzzzなよハッ

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(車いす)

 

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

 

 

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘