寒い一日やったね。

ストーブ炎をしまおうとすると、寒い~ってなる。

今日は2月の26日。

 

私は明日は治療予防接種病院の日。

一週間ぶりではなく、10日ぶりよ。

 

だんだんと、あちこちに、痛みや痺れが出てくる。

体は正直な子やわ。

 

 


 

20年以上も、同じ治療を受けていると身体はちゃんと覚えているから、早く治療日になってよって言ってくる。

 

本当に不思議ですよう~

 

今、猛烈に眠気が来ているよ。

そうですぅ~徹夜でしたぁ~気づき

夜中にいろいろと残してあった、したいことを片づけた。

気持はスッキリ!!

 

そして明日は、治療予防接種の日なんだよ。

おまけの10日ぶりに右ひざも、調べられる。

 

ボチボチと楽になってきている。

このボチボチは、蛇の生殺しみたいなものよ。

じっとしときなさい。

これを守ったからって、すぐに良くなることはないニヤリ

こんな時よ、調子乗りの私はガクって後悔するようなことをする。

気~付けてるよう~笑

 

こっちのブーツを履いていこうかな?と悩む。

足首までしっかりとしているから、足が喜ぶ拍手

 

お洒落キラキラなんて、そうできる体ではないよ。

まずは安全第一チョキ

まぁ~息子もすっかりと大人の男になったから、もう昔のようなドキドキあせるは減った。

 

そういう意味で、気が軽くなっている。

こういう母を息子から見ると、ええ~そんなバカなぁ~と思うだろうねぇ~

 

寝むいわぁ~ぐぅぐぅ

こんな気持ちになったのも、久ぶりよ。

昨夜は、無理やり寝ようぐぅぐぅとしたけれど失敗してしまった笑

 

今夜は、どうかなぁ~??

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(新刊)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(車いす)

 

こんばんは^^今日も「ありがとう~(*^^)v」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

(転院)

 

 

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘