今日は寒い。

寒かったと書こうと思ったけど、まだ寒いよ。

 

なのに、少し窓を開けておかないとストーブメラメラが止まるんだよ。

 

換気換気って分かっているけれど、こうすぐに反応あせるされたら邪魔くさいなぁ〜ニヤリ

 

 
ついこの間まで近くに、こんなに立派な山茶花の花の木がありました。
 
今じゃ平地になっている。
私は、とても楽しみラブにしていたのにさ。
 
アチコチ自由に行動あしあしあしできる体じゃないから、置いといてくれよと思ったよ。
 
なんて、ここに愚痴る笑
 
無いと思うけれど、絶対にないな。
読まれる事があったら、お許しくださいお願い
 
それほど好きラブでした。
アチコチに、山茶花の花が咲いて私にとっては、幸せなピンクハート時期でした。
 
そんなアチコチ山茶花の花が、一度になくなったからえーん
 
寂しい〜泣
 
そしてパソコンPCの置き場が変わりました。
 
 
事情はいろいろあった。
今の場所は、まだまだスッキリと馴染まないんだ。
 
だって以前のパソコンPCの置き場からは、顔を上げたらアップ窓の向こうに大空晴れが見えたんだ。
 
最高の場所で、仕事PCが出来ていた。
体の都合で、そないにささっと出歩けない右矢印右矢印右矢印
術後の後遺症でね。
まだ言うかチューだけど、私には一生の問題やからね。
 
今では、顔を上げてもアップ前は壁だけ。
 
空が、いつでも見えるていると、閉じ込められてる感がなかったんだ。
 
小さな窓から、果てしない大空が見えた。
 
私の精神的な部分が、飛躍的に安定していたんだ。
 
ウジウジショボーン
元の位置に戻すか?
しかし、テーブルではさ。
カッコ、付かないしさ。
 
こんなに、気もちが堪えるとは思いもしなかったキューン
 
こんな事を今、言っているけれど。
私はきっと乗り越えてアップいくグー
 
そう言う性格だからグッ
 
 
いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3ラブラブハートベル
 
 
 
 

                

新刊4巻目配信開始しいたしました

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘