なかなかいけてるね笑
 
最強グッの2人って、私はヘタレバツレッドの部、担当しています。
 
今日もありがとうお願い
雨がかなりの勢いで降っていたから、ヘルパーさんはビショビショになってしまった。
 
毎度のことやけれど、私は守ってもらってばかりです。
 
ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハート
 
何もしていない私が、こないに疲れてどうするのよ。
 
今日は兎に角、膝の痛みが優しいのよ。
 
だから、今日はステロイド治療はしていません。
 
少し様子をみたい。
私はね。
 
ドクターとは、きちんと話しあえているから。
勿論、これからもです。
 
今日の様子が、続いてくれたら有り難い。
いろいろ考えることが多い。
ちょっと、気持ちの整理がしたい。
 
そして今夜は、ベッドで寝たい大あくび
まだ、寝ないよ。
しなくちゃならないことがある。
きちんとしておかないと、後で困るガーン
 
日常って、なんでこないに雑用が多いんでしょうか?
 
 
 

新刊4巻目配信開始しいたしましたアップ

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘