グチャグチャDASH!あせるDASH!あせるDASH!の日曜日だった。
 
起きているのか?寝ているのか?も、いまいち分からんかった。
 
最後に今、何日の何時だよ。
お目々を、いったん覚ましなさいよカラオケ
 
はい、こんな電話スマホで起こしてもらいます。
 
確認の為に、寝る前に電話をしてきなさいよ。
 
これ、忘れてしないことがありますウシシ
自分が約束、やぶられたら怒るムキー!!くせに、私は平気で破る笑
 
明日は病院病院やなぁ~
 
 
問診が終わると、ここに入っていくんだ。
痛い処置予防接種はこのお部屋でします。
私が入るとドアはしまります。
 
でかい声で、痛いえーんDASH!痛いえーんDASH!なんて言ってごらん。
次をまつ患者さんを、怖がらせ叫びるみたいになる。
 
自分の為に、頑張って来ようグー
 
 
いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3大あくびピンクハートハートグリーンハート
 

                

新刊4巻目配信開始しいたしましたアップ

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘