新刊4巻目配信開始しいたしましたアップ

amazonにリンクしていますベル

アップ

アップ

シリーズ4巻目「先生、そんな状態で転院させないで下さい!」 

 

下記書店よりお買い求めいただけますベル

アマゾン 

電子書籍のRenta

RaKutenブックス  

eーbook

その他、各書店からも配信されますベル

どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

いいいないいな、去年はほらほら、こんなに夜遅くまで歩いていたんだよあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし

くやじぃ~~~えーん

でもね、去年やその前の、もっともっと前からの、懸命のリハビリ筋肉あしがあったからこそ、今の私がここにいるのよね。

 

だから、後悔はしていないよ。

それよりも、あそこの懸命のリハビリあしあしあしがあったからこそ、今の後悔があるのよね。

 

この後悔は、とっても糧合格になり、明日の一歩足に繋がって行くことになるの。

失敗をしないと成功もまたできない。

 

分からんから、やり過ぎたんよ。

ドクターも何となく「悪かったな、歩け歩けって言い過ぎてな」

そんな気持ちが伝わってくるニコニコ

 

人間の体は、もっともっと私たちが今、気がついていないことが多い。

だから、私の今回のリハビリあしは、次の私みたいな患者さんのお役に、たてたらいいじゃない。

 

今の私が泣いて泣しまったところは、きっと笑顔笑で通過右矢印右矢印右矢印していけたら、言う事ないものね。

 

私の失敗、大いに利用してねグッ

そして私の苦労したところを笑って、楽勝~気づき気づき気づきって言いながら進んで右矢印右矢印右矢印行ってね。

 

今はパソコンPCも椅子に座って、打っている。

こんなことできなかったんよ。

椅子に座っているだけで、下がったダウン血液が脳みそに戻ってこれなかったんよ。

 

それが今は「脳みそさん、ただいま」なんて言いながら、両足の下にたまった血液は上に戻ってアップ来ているのやものね。

 

これはヒラメ筋が、鍛えられて筋肉いるからよ。

ヒラメ筋は偉いねんよ。

筋肉をぴくぴく動かして、上にアップ上にアップ血液を押し上げてくれている。

 

泣いて泣付けた筋肉筋肉はこうして立派に私の役に立ってくれている。

 

アッびっくり今一瞬寝たzzz

そりゃそうやで、昨夜は痛みで寝られなかった。

根性だけは、仰山持っている私でも睡魔には負けそうになるわ。

 

すでに若者ではないので「徹夜なんか平気」口が滑っても言えないです。

 

ほらまた、あっちこっちへと支離滅裂な文章となりました。

読みにくい。

邪魔くさい。

 

そうそう、そんな時は飛ばして飛行機行ってね。

雰囲気で、読んだことにしてね。

 

 

いつもありがとうお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3愛飛び出すハート

 

 

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘