こんなにあったかいと、コスモスも体外迷うよね。

 

二階の窓から目の下に、美しいピンク色がチラチラしていたからね。

 

じっとみていたら。

 

わぁ~コスモスや。

それもかなりの数があちこちに咲いている。

 

とにかく地球は温暖化に向かうっていくのやね。

私個人は、寒いぐらいが好きやけれどもね。

 

毎年、驚くようなことが増えた。

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

バンザーイリハビリ歩行チビと達成! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

治療の威力が結構こたえてしまいソファでふわふわクッション抱っこして^^ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

本日もステロイドも一緒 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

今日も、ありがとう( ˘ ³˘)♥ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘