何しろベッドがデカイびっくり!!

わが家に来た人は必ず、私を色眼鏡で見てくれますわ。

 

この上で、何してる?みたいな、色眼鏡ラブ

 

なんてたってアイドルまじかるクラウン

じゃなくて。

なんてたってワイドダブル笑

 

広めの6畳の部屋は、ベッドとクローゼットで終わりよ。

 

このベッドが、またまた優れものグッ

アメリカから大塚家具経由で、私の部屋はに到着いたしましたのです。

 

かれこれ20年かな?

脊髄の手術をした私にとっては、これ以上のベッドはないのです。

 

あの当時にはね。

日本には、探しまわってもらったけれど、無かった。

 

体重100キロ超えていても、どうぞ〜拍手

簡単には、凹まないダウンだよ。

 

ある種の介護ベッド。

可愛そうやからとパパが、フレームを肌色ピンクラブラブドキドキピンクハートの皮を選んでくれた。

 

アメリカ人用サイズだから。

デカイ〜気づき

 

試しに寝てぐぅぐぅみた人は、直ぐに本気で寝てしまいますzzz

 

そんなデカイベッドのど真ん中に私が、すやすやと寝るんだよと言ったら。

 

暴れ回ってアセアセダッシュあせるとかげわんわん足あとはります。

だってよ。

 

 

子どもとは違うから、おとなしいと思っておりましたが、動いて痛みを回避するやろうね。

 

朝、起きたらお布団は落ち取るよ〜爆笑

 

このベッドの、品々を綺麗キラキラに致しましたから。

さぁ〜取り剥がしたものは、元に戻せねば左矢印

 

体力筋肉いるんだから。

今日は左肩が、激痛ピリピリあるんやけれど。

ちゃんとしとかないと、今夜は地べたに寝ることとなる。

 

作家病みたいなものやね。

左手、上がらないえーん

 

痛いやないかぁ~

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

本日は婦人科のがん検診の日です! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

やった、やった~合格やぁ〜 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

やった、やった~合格やぁ〜 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ベル良歌の宮・こころの全作品

      アップ 

 

「猫のアールの気持ち」13巻目

星

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘