いま、出先におりますチョキ

スマホのメールに入っていた。


社長からのOKチョキだよ。

嬉しい〜拍手

これから直ぐに、配信準備に進めアップていくからに。


うん、うん。

社長、やっぱり今回ばかりは作家PCを、辞めようと思ったわ。


勝手に、思っていなさい。

僕の目の黒いうちは、もっと大物にしていくからねびっくり笑



よく頑張ったねグーなんてね。
えらい、えらいベル

さぁ〜少し、ゆっくりしたら。
次に、かかるんだよ。

は〜い。
でも、早いなぁ~
四年分、取り戻すって書いてあったよね口笛

はい、そのつもりだからPC

社長、お体はいかがですか?
治療が、うまく行っているから、随分と楽になってきたからね。
元気でいてくださいね、社長。
君もな笑
は〜い気づき気づき気づき