薔薇🌹とは違うですよ〜
でも、名前は知らないよ。
 
ちょっと、お花の図鑑でも見ようか。
ここで、おはよーございます
 
作品を入稿するまではと、いろんなことを後回しにしていたから、まぁ〜することあります。
 
優先順位は、きちんと守っているけれどね。
100%は、計画通りには行きませんなぁ〜
 
しかし、昨夜は午前3時まで動き回っていたわ。
自分の身体に問いながらね。
 
大丈夫か。
次の用事、しても良いかな?
 
こんな感じです。
 
連休の間は、公の場は休みだから、ここに私個人が運営する会に、久しぶりにまともに関わる事ができます。
 
相手のあることだから、お互いの時間を調整ちゅう。
 
明日は予定通り治療日です。
かなり無理をしてきたから、あちこちに痛みが発症してきた。
 
物書きって、同じ姿勢で何時間も座り続けるから。
特に私は、正座だから無我夢中の後に一気にくるわ。
 
今回は両肩と両腕に、かなりの痛みが出てきた。
 
歳、いきましたわ。
後から、こうして痛みがくるもんね。
 
まぁ〜今日、明日ぐらいがピークやね。
職業病かもね。
 
この時間は家事ちゅうで〜す。
家事って好きです。
 
綺麗になったら、気持ちまでスッキリするもんね〜
 
では今日も、どうぞよろしくお願いいたします気づき気づき気づき
 
 
公式ハッシュタグランクイン記事一覧
 
 
 
 
 
 
 

ベル良歌の宮・こころの全作品

      アップ 

 

「猫のアールの気持ち」13巻目

星

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘