昨日、帰宅車ダッシュしてからの記憶がない。

 

 
この夕日も寒い寒いあせると言いながら、震えていた。
 
私はかなり、厚めのショートコートを着ていたんだけれど。
 
それでも寒かったよDASH!
 
徹夜あけの夕方。
朝から、目の奥が眠ってぐぅぐぅしまいそうに感じていた。
 
徹夜はしない方がいいなぁ~なんて、改めて思ったわ。
でも、仕方がない時もありますから。
 
ヘルパーさんは、見破っていたわ、
自宅に帰るなり、直ぐにベッドに入れるようにしてくれていたのよ。
 
だけど、お化粧を落とす。
お洋服を、着替える。
書いておかないといけない書類がある。
 
これらを放置アセアセして寝たら、起きた時の自分が嫌になる。
 
しかし、トロトロかたつむりかたつむりかたつむりした動き。
いちいち、ヘルパーさんに頼っている。
 
あれはどこに入れたかな?
この言葉、何回言ったことかいなぁ~
 
大丈夫ですかの言葉に、大丈夫大丈夫チョキ
そりゃ、言いますよ笑
 
彼女も、相当に疲れている。
 
大人やからね、私はグラサン笑
 
で、ヘルパーさんが帰られる時、鍵カギを絶対に私が内側からかけるまで、待っていてくれるからね。
 
這ってとかげでもドアにいきます。
大げさ?
とんでもないびっくり
私のお部屋に泥棒が入ったり、認知症の人が、入ったり。
こんなことが、何度も会ったのです。
 
パトカーパトカーダッシュがやってきたりもした。
ベランダ側は、もう入るにはかなりの無理があるけどね。
 
玄関側は、なかなか怪しいからね。
心配してくれてます。
バイバイバイバイ
ありがとう自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
さぁ〜ここからが、ほとんど覚えてない。
 
ないのにブログはアップアップしてあった。
 
怖いわぁ~叫び
こう言う自分は左差し
 
ハッキリと起きたのは、火曜日の午後一時頃かな。
 
もう、分からん。
 
起きたとたん、今は何日の何時?かを調べる。
 
長い時間、寝たzzzのは良いけれど、その分の用事ができてしまう。
 
やっと普段の午後8時になれました笑
 
さ、またこれから片っ端からがんばろうグーグーグー
 
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今日も病院ですよ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

”午前11時の胃カメラで” | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

”午前11時の胃カメラで” | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

ベル良歌の宮・こころの全作品

      アップ 

 

「猫のアールの気持ち」13巻目

星

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘