机、ひっくり返している絵文字から、拝借したのだ。

 

もぅ〜たいがい、たいがい。

やだよ~あせる

また病院病院かいなぁ~

 

でも、お会いするドクターはみんに大大だ〜い好きよラブ

 

 
すでに、ガックリダウンしとる。
もう、嫌やって言うほど文字と向き合っている。
 
私にしては、ひとつの作品にここまで時間がかかるなんてさ、
 
珍しい。
 
それだけ、気持が逃げたがっている証拠。
 
きっちりと資料を取らなかったこと。
一番、おおきい原因は辛いことが多いからかな。
 
まぁ〜理由はいろいろある。
だけど作家なら、覚悟の上だろうがプンプン
 
うんだ。
わかっちょるよ。
だから、自分がここまで苦しんでいるだよ。
 
それと体力やわ。
これは、なかなか勝てない。
10年前の自分より体力はあるはず。
 
あの頃は、本当に寝たきりの日々だった。
ベッドの部屋に置いてあるテレビを観ながら思った。
 
私には、もう大阪にも出かけられない。
 
デパートの、お惣菜売り場にも行けない。
 
こんなことは誰にも打ち明けられなかった。
心配は、かけたくなかった。
 
こんなお母さんを息子が知ったら、どんなに苦しむ。
 
苦しますことはしたくなかった。
息子の人生の前は、遠い遠い果てしなく遠い所アップアップアップ
 
どこまでも自由に羽ばたけるように、開け放しておきたかったから。
 
人の命や人生を、私を心配して飛び出していけなくなるなんて、それは絶対にしないと決めていた。
 
成長した息子と、あれもしたい、これもしたい。
 
いっぱいあったけれど。
 
まぁ〜どうでしょう。
今じゃ、安否の確認を尋ねるどころか生死の確認さえ、わからないですよ。
 
良かったチョキ
これで、良かったのですグー
 
こんなに大変な世の中を、生き抜いているんだよ。
 
えらい子や拍手拍手拍手
 
では、今朝は早めですから。
 
行って来ます〜車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

期日前投票にも行ったよ! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

4月18日今夜もありがとう(*^3^)/~♡ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

4月18日今夜もありがとう(*^3^)/~♡ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

ベル良歌の宮・こころの全作品

      アップ 

 

「猫のアールの気持ち」13巻目

星

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘