ワッ気づき気づき気づき
目が覚めるね拍手
今にもスカウトベルされそうな、とっても素敵キラキラで可愛いふんわりリボン女の
子みたいハートのバルーン

今日の私は元気になれなかったんよ。

愛想なしになっちゃって、ごめんなさい🙏

朝から、どうも一箇所左差しに鈍痛が起きて、これがなかなか取れなくてさ。

だんだん気持ちまでが凹ダウンんで行くのよ。

コラコラ、へこたれている場合じゃないよグー

言ってみるんやけどね。
痛いんだよね。

ちょっと、長時間同じ姿勢が何日も続いていたからか??
それならば姿勢を変えたらいい。
でしょ。
でもちょっと気がかりあります。

右の腎臓に何かあると、痛くなるから直ぐに病院病院に来るんだよと、ずぅ~と言われてる。

その場所に近い。

あんまり深刻には、ど素人の私病名は決めない。

障害者になり、後遺症と二人連れの人生開始から。
度胸がついた筋肉

いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3ふんわりリボンハートのバルーン
また、素人考えもしなくなったんだ。

明日は内科です〜
どんだけ、通院病院したら私は復活するんだよ笑

それと、昨日からの猛烈な眠気大あくび大あくびふとん1発生しとる。

こんな夜は、寝てしまう。