今日のリハビリあしあしあしの時に発見チョキ

銀杏の葉が、だんだんと色に変化が出てきていた。

 

我が家の前の道は、ずぅ~と銀杏並木。

男の子の銀杏だから、銀杏はならないよ。

知らなかったのを、何年か前に教えてもらった。

 

銀杏並木が、一斉に黄金色イチョウイチョウイチョウになるとなかなか素晴らしいよ。

楽しみ。

コスモスコスモスも、まだまだ素敵だしね。

 

そして薔薇赤薔薇

秋の薔薇はピンク薔薇小ぶりで香りが素敵に匂う。

時間と体調が、うまくあったら見に行きたい。

 

今夜はリハビリあしには出ていかないよニコニコ

痛みが出ているからね。

痛みのある時は、勇気を出してやめる・・・というけれどどこかに罪の意識があるのよね。

 

来週のどこかで、歌音譜を歌いカラオケに行けるかもしれない。

行けたら嬉しいけどなぁ~照れ

 

 

ありがとうお願い

 

おやすみなさいぐぅぐぅピンクハートドキドキラブラブ

 

 

公式ハッシュタグランク一覧記事宝石赤

山茶花 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

山茶花 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今頃になりました「今夜も、ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

お昼寝よぐぅぐぅ

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね