こんな当たり前のこと、言うてますやろポーン

 

ええ~ねんよチョキ

忙しいあせるっちゅぅ~ことは、ええ~ねんよチョキ

暇よりかは、ましやんかなぁ~はてなマーク

 

気になっとるの、4月に入ったらせんとアカン検査ひらめき電球

 

ほんまは、楽しい音譜音譜音譜音譜音譜音譜ことする前に、終わらせておこうとも、思ったのやけど、体力がたりないからダウン

 

で、楽しいほうを先に選びましたグッ

5月になったら、アールちゃんが逝きはってから一年になるねんよ

早いよなぁ~

 

こんなに、いっぱいいてやる中で暮らしたいわクラッカー

でも、泣くことも増えるから、今後は見ておく目だけにするねん

 

ええ~こやったわドキドキ

私を成長させてくれたアップ

私に、命とはをはっきりと見せてくれた目

母ちゃん、いまだに朝が嫌いやわバツレッド

朝、目が覚めた時が辛いのよ付けまつげ

 

お越しにおいでや、たまにはなオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ryoukanokimi/entry-12447111157.html

 

アマゾンより配信開始されました・よろしくお願い致します

コマーシャル多くてごめんねベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

    

 

 

 

    右矢印猫のアールの気持ち(特別編)7

 

 

リボン「電子書籍の配信はこちらです」

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

読んでくださってありがとうございますおじぎ

TAROかまやつのブログ 音譜更新されてますぅ~矢印左矢印