今月の6日は、内科やったでしょ

7日は、夜お食事とリハビリ音譜のカラオケカラオケでしょ

で、8日の今日ね左差し

 

昨夜は、3時に寝て朝の6時に起きたでしょ

もう、今日の用事から開放拍手されて、ほう~ひらめき電球としたとたん

 

瞼が閉じようとダウンしきりにしとる

眠いzzz

 

今日の胃カメラに行く時の私は、睡眠不足でぼんやりあせるしたり、興奮!したりしていたから

 

検査のベッドに寝かされてから、いっきに気に「怖い~叫び」がきた

 

昨日まで、平気、慣れてるもん、なんちゃっていた私左差し

 

やっぱり、緊張していたんやないの

 

ナースさんは、すぐにそう言う私を見抜きはりました

 

血圧が「ぴゅ~アップアップアップ」と高くアップアップアップなるからさ

ばればれ目でした

 

今も、今にも眠ってしまいそうです

 

 

 

 

ひらめき電球いつも、コマーシャルを流してごめんねお仕事やから許してね

 

ラブラブアールをよろしくお願いいたします

    右矢印猫のアールの気持ち(特別編)7

パピレスより配信開始いたしました

 

 

リボン「電子書籍の配信はこちらです」

 

ヘルプマーク?見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

 

 

読んでくださってありがとうございますおじぎ

TAROかまやつのブログ 音譜更新されてますぅ~矢印左矢印