ギックリ後のゴルフ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

ギックリ発症したオイラですが、フィリピン人のお友達に教えてもらった方法を実践。

 

 

 

 

 

 

 

急場を凌ぎました。

 

 

 

 

 

 

週の後半は違和感を感じるときはあったものの、概ね普通に過ごしまして。

 

 

 

 

 

 

問題は週末のゴルフ。。。

 

 

 

日曜日は月例コンペの予定が入っていて、来月コンペ幹事が回ってくるオイラは何としても参加せねば。。。

 

 

 

練習に行って様子を見ようかとも思ったんですが、あくまで本番に備えることにして練習をサボり。

 

 

 

コンペ当日は腰を気にしながらも無事に18H回ってホールアウトできました。

 

 

 

幹事の引き継ぎも出来て良かった。。。

 

 

 

 

 

 

Eid al-Adhaで休日となった本日もゴルフの予定を入れていましたが、こちらも無事に18H回れました。







 

帰宅してからも腰の痛みはありません。

 

 

 

念のため、腰と脚には“塗る湿布薬”をヌリヌリ。。。

 

 

 

しばらくの間は、ストレッチを続行しながら、湿布薬を塗りまくる様ですね。。。

 

 

 

 

 

 

それにしても、ゴルフのスコアはイマイチなままなので、そろそろ時間を作って練習に行きたいところです。

 

 

 

エービーマンでした。