PARADYM SUPER HYBRID | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

一時帰国中の初売りでPARADYM Xシリーズを手に入れたオイラ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にフィリピンへ運んできました。

 

 


image


 

 

 

 

 

 

早速ドライビングレンジで打ってみました。

 

 

 

 

 

 

以前お友達から3Wを借りた時はうまく打てなかったんですが、買ってきた3Wは特に難しさを感じず普通に打てました。

 

 

 

ただ、つかまりやすい「X」シリーズだからか、スライサーのオイラでも超ドローがかかってしまうこともあり、スイングが安定しない分どこへ飛んでいってしまうかわからない感じもします。

 

 

 

練習しまくらないと。。。

 

 

 

 

 

 

さて、フィリピンに戻ってきてすぐの日曜日に早速実戦で使ってみました。

 

 

 

もう少しオイラが安定すれば、ナカナカの武器になりそう。

 

 

 

練習します。。。

 

 

 

 

 

 

で。。。。。

 

 

 

ラウンドが終わって遅めのランチを食べていたら、一緒に回った方から「先般日本へ帰国した際に買ってきたPARADYM SUPER HYBRIDがあるんですが」と紹介を受け、少しの間お借りして使ってみることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速練習場で試打してみましたが、オイラが初心者だからなのか、あるいはアドレス(ボールの位置)が悪いのか、記事にあるの様な「高い球」はなかなか出ず。

 

 

 

でも、打った球は力強く飛んでいきます。

 

 

 

シャフトは純正のRで、先日買ってきたドライバー・ウッドと同じということもあり、振り感は変わらず良い感じ。

 

 

 

これも練習あるのみかな。。。(結局いつもそこに行き着く)

 

 

 

 

 

 

それにしても半月の間に5本のPARADYMシリーズを手にするなんて思ってもみませんでした。

 

 

 

お次は道具をモノにできるように、腕を磨きたいと思います。

 

 

 

エービーマンでした。