Popeyesへ行ってみた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

Popeyesへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラは2008年から2014年まで1回目の駐在をしていましたが、その頃はPopeyesなんて見なかった気がする。。。

 

 

 

 

 

 

最近はあちらこちらで店舗を見かける様になって、気にはなっていました。

 

 

 

 

 

 

でも、なんだかんだ入らないのよね。。。

 

 

 

 

 

 

で、やっと、意を決して入店です。

 

 

 

チキン主体の店なんですね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ初見なので、とりあえず「B1」の、Chicken French Quarter Meal(p245)を注文。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのボリューム。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、なかなか食べ応えあり。

 

 

 

 

 

 

 

衣もサクサクで、肉にはしっかり下味がついていて、噛み応えもあって、マンゾクマンゾク。

 

 

 

 

 

 

KFCよりも断然Popeyes派かも。




期せずして食べられてラッキーでした。







ところでPopeyesってアメリカの会社???

 

 


エービーマンでした。