三が日は毎日大光院 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

現在一時帰国中です。

 

 

 

 

 

 

この年末年始はお寺に出向く機会が非常に多かったです。

 

 

 

 

 

 

早朝大光院に行ったり。

 

 

 


 

 

 

日が暮れてから大光院に行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月三が日は毎日こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに大光院に?

 

 

 

しかも喪中の身なのに???

 

 

 

 

 

 

送迎で。。。

 

 

 

エービーマンでした。