2023年元旦 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 



現在一時帰国中です。







今年は日本で新年を迎えました。







期せずして初日の出を目撃。











娘がアルバイトへ行く関係で、朝から外出。




外気温は−4℃。








赤城山もクッキリ。











お世話になっているお寺の初護摩法要に出かけてきました。








今年は災いの無い平和な年になるといいなぁ。。。




エービーマンでした。