【GCQ L2】22日目、ストレス太り | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

今週も怒濤の1週間でした。

 

 

 

が、明日は通常稼働日。。。

 

 

 

週6日フル稼働はなかなか疲れる。。。

 

 

 

今週は時期的に会議が連なり、そこへ新任駐在の対応だとか、飛び込みの仕事だとかが舞い込み、本来やるべき仕事に手が付けられないという、実にストレスフルな1週間でした。

 

 

 

ま、明日もあるんですが。。。

 

 

 

ストレスのおかげで太る太る。

 

 

 

今までに比べたら毎日動いてる方なんですが、ストレスからか口に入れる方が勝っているみたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

追い打ちを掛けるかのように、水道料金をオンラインバンキングへ支払おうと思ったら払えない。

 

 

 

もうイライライライライライライライラ。。。

 

 

 

 

 

 

そして日曜日から3連休となります。

 

 

 

3連休となるけど、3連休最後の火曜日はコンドミが停電となるらしい。

 

 

 

ストレスフルすぎる。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日頑張ります。

 

 

 

エービーマンでした。