GCQ36日目、そういえば昨日またモス買ってきた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。
 
 
 
2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。
 
 
 
昨日の散歩の帰り道、またもモスに寄ってしまいました。
 
 
 
なんでこんなにモスに引き寄せられてしまうのかわかりませんが、今回は目的がありまして。
 
 
 
 
 
 
 
キッチンカーではありますが、もう常置されてますね。
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
なんかメニューが変わってる???
 
 
 
 
 
 
 
先週までは「海老カツバーガー」が一番上に書いてあったのに、「クリームチーズてりやきバーガー」が新発売。
 
 
 
ん?
 
 
 
なんだ、その緑色のバンズは???
 
 
 
 
 
 
 
「メロンパンてりやきバーガー」???
 
 
 
 
 
 
 
それも、なんじゃこのバンズの色は???
 
 
 
しかし、メロンパン。。。
 
 
 
甘いんだろうか???
 
 
 
いやー、ちょっと、想像出来ない。。。
 
 
 
日本にもあるの???
 
 
 
いやでも、この色はフィリピン専用っぽいな。。。
 
 
 
ん、でもモスカラーの緑なのか???
 
 
 
 
 
 
さて、誘惑に負けずに注文したのは、焼肉ガーリックライスバーガー。
 
 
 
 
 
 
 
焼肉ガーリックライスバーガーのセットはフレンチポテトが標準なのかしら?(バーガーだとオプションだったけど)
 
 
 
そして、焼肉ガーリックライスバーガーはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
日本の、モスライスバーガー焼肉、と変わりません。
 
 
 
ライスも日本と同じ。
 
 
 
美味しい。。。
 
 
 
ただ、日本と同じで、このレタスが微妙に噛み切れず、先に肉だけ塊になって口の中に入ってきてしまう。。。
 
 
 
それも日本と同じ。苦笑。
 
 
 
いや、美味しかったです。
 
 
 
えー、次は「メロンパンてりやきバーガー」すか???
 
 
 
ヤバイな、また来週モスを食べそうな気がしてきた。。。
 
 
 
エービーマンでした。