GCQ35日目、雨の降らないうちに散歩に行ってみた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。
 
 
 
2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。
 
 
 
朝から変わりやすい天気で、天気予報は常に「次の1時間は雷雨」を示していましたが、意を決して散歩に出掛けました。
 
 
 
今日はなんとなくヤル気がない感じだけど、雨が降らなかったらBGC1周が目標。
 
 
 
今日はいつもと逆回りで歩くことにしました。
 
 
 
気になるのは、BGC Greenway。
 
 
 
これまでの散歩ではForbesからマッキンリーまでの間しか歩いたことがない。。。
 
 
 
 
 
 
 
Forbesから先はどこへ続いているんだろう。。。
 
 
 
 
 
 
 
きっと今日も朝方はたくさんの人がいたのかな?
 
 
 
雨降ったりしたからそうでもなかったかな?
 
 
 
お昼近くとなると誰もいません。。。
 
 
 
木陰もあって良い感じなんですが、実はビル群で風が遮られて意外に暑かったりします。
 
 
 
 
 
 
 
Forbesを通過、ここから未知の道。。。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに右側は、Manila Golf and Country Clubです。
 
 
 
 
 
 
 
良く整備されたコースですね。
 
 
 
歩いていたら猫たちが。。。
 
 
 
 
 
 
 
同じ柄だったので、兄弟なのかな???
 
 
 
まだまだ続きます。
 
 
 
 
 
 
 
BGC Busの操車場までやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
おぉ、ついに終点。
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、ここ、操車場だよ?
 
 
 
まぁ、いいか、操車場の中に入って横切れば。。。
 
 
 
BGC Busのバス群。
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍になって運行本数が減ってるんでしょうね。
 
 
 
まぁ、日曜日はもともと減便運行なのかもしれませんが。
 
 
 
自宅に帰ってきて、シャワー浴びて、ベッドでゴロゴロして、ふと気がついたら外がこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
ヤバイ!雨降る前に買い出しに行こう。
 
 
 
 
 
 
 
それにしても規制が緩んで人出が増えましたね。
 
 
 
自己防衛、自己防衛。
 
 
 
エービーマンでした。