Holy Week 2日目 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。




2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。




フィリピンは4/1〜Holy Weekとなりました。




4/4まで4連休です。




ECQということもありますが、そもそもこの時期はお店が開かないので、リゾートもしくは国外に脱出するのがベターなのですが、コロナのせいでそれもできず。




テレワーク環境が整っていることもあり、ついつい仕事に手を出してしまったりもして。。。




運動不足になってしまうので、少しはお散歩しようと。








誰もいません。








早朝に散歩すれば良かったんですが、ぐずぐずしていたらなかなかの暑さに。。。








それでも昨日は1万歩オーバー。




今日は途中でギブアップしたのでまだ6千歩くらいですが、夕方になったらまた散歩に出かけたいと思います。




なにしろ暑くなってきましたのでね。




今日も外気温は33℃。




日本の猛暑に慣れてしまい、33℃ってまだ涼しい気がしてしまいますが、日差しはこちらの方が圧倒的に強いので注意せねば。。。




散歩と仕事くらいしかやることのないオイラです。




平和と言えば平和。。。




でも本当の平和は、コロナが終息して自由に行動できることですよね。




Holy Week中は、毎日1万歩以上歩きたいところです。




エービーマンでした。