Holy Week 3日目 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。




2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。




Holy Week 3日目ですが。。。




なんと、熱出ちゃいました、ヤバ。。。




この時期熱を出すと、間違いなくコロナ発症を疑われる訳ですが。




単純に暑い中散歩を強行したからっぽいです。




なにしろもうこの時期は太陽光線が強烈なんですよ。。。




だいぶ日焼けしたことも含めて、軽い熱中症っぽい?




咳もないし、味覚も正常、まぁ症状は皆が同じになる訳ではないようだけど、コロナでない事を祈りたいと思います。




この4連休は毎日1万歩あるこうと思っていましたが、自室に篭っています。




体力のつくものを食べなきゃなー。




幸か不幸か、昨日、カレー作ってみたりして、作り置きも十分にあるので、ゆっくりしていたいと思います。








それにしても、会社もまた2次濃厚接触疑いが多発したりして、予断を許さないフィリピンのコロナ禍です。




そういえば今日ECQの行く末についてアナウンスがあるはず。




まぁ、延長でしょうね。




エービーマンでした。