イノセント | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



むらたたむ「イノセント」買いました。



{370DB382-9382-48E3-91D0-F792813099F2}




なぜか花の種も付いてきましたが。。。



何気にオイラ打楽器好きなんですよ。



高校の時にブラバンに入って

打楽器をやったりもしましたが、

さすがにプライベートではやってない。。。



何しろ、

打楽器って、

やっぱり音の問題が。



電気で音を出すものなら

ヘッドフォンが使えるし、

音量もコントロールできる。



でも、打楽器はね。。。



電子ドラムもだいぶ安くなりましたが、

昔はすごーく高かった。



そんなわけで、

プライベートで練習しにくい打楽器を

バシバシ叩けちゃう人って

尊敬する。。。



何がきっかけだったか忘れちゃったけど、

なんとなくYouTubeで

ドラム奏者を見るようになって、

そのつながりで気になり始めたのが

むらたたむ

さんですかね。



とにかく楽しそうに叩く。

いいなぁ。



激しいドラムさばきをしながら

笑顔。

激しくなればなるほど

笑顔。



やっぱり

なんでも楽しい方がいいし、

楽しんだ方がいい。



あー、なんだか楽器やりたくなってきた。



エービーマンでした。