土曜日のランチ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



ある日のすき家。



全然慣れてないバイトの女の子が

オーダーを取りに来ました。



特に問題も無く、スムーズにオーダー完了。

頑張ってますね。



間もなく運ばれて来ました、

ねぎ玉牛丼のとん汁セット。



{B5D8AE4D-432D-4F01-A13D-6807C8C8E4BA}




さーてと、いただきま。。。



なんか、妙に、違和感。



品物を改めて確認。

間違ってない。

すべてちゃんとある。



ま、いいか、と卵を取ろうとした瞬間、



前後ろが反対だよ、



と気が付きました。



確かに、

バイトさんから見れば向きはあってますが、

お客さんから見た方向に直さなきゃね。

グラサングラサングラサン



特に指摘せず出て来ちゃいましたが、

他のお客さんに文句言われなけりゃいいけど。



{2A8311E2-2AE2-46B5-97D8-94E0C7D3CB6E}




満腹となった土曜日のランチでした。



エービーマンでした。