悩み | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



しばらくの間放ったらかしていたブログですが、

また徐々に書き込んでいきたいと思います。



なんだかんだ忙しかった、

ということもあるんですが、

実はツイッターにも手を出してみたりして、

試行錯誤をしていたというのも事実です。



このブログもツイッター的な使い方もアリかな、

とか、

でもやっぱり、

ツイッターとブログは性格が違うかな、

とか。



世の中にはうまく使い分けてる人も多いし、

でもまだエービーマンには使い分けられない。



などと、実は結構悩んでたりします。



またポツポツと書いていきますので、

お付き合いください。



エービーマンでした。