エアコンのニオイ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



しばらく前から、

クルマのエアコンのニオイが

気になり始めました。



吹き出し口のルーバーに取り付ける、

ファブリーズの芳香消臭剤のせい?



と思っていましたが、

どうやらそうではないらしい。



内気循環から外気循環に

切り替わるタイミングで臭う気も。



でも、よくよく注意してみると、

やっぱりこれは

送風ダクト内のカビ臭さ、

かも。



冬場は、

いわゆるVENTで送風することがないし、

今の時期はVENTに切り替わっても、

そもそも強風が長い時間続くことがない。

だからかも。



そんなわけで、こんなの買ってみました。







効くのかな?



早速施工してみました。



効果はいかに???



エービーマンでした。