実習生の初の休日 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



実習生の初めての休日となりました。



一人では寂しいだろう、

と様子を見に行きましたが、

いたって元気でした。



まずはドライブして、街の様子を案内。



その後、少し離れた山間へ。











フィリピンには

こんな清流はないので、

感動していました。








蕎麦を食べさせてみましたが、

繊細な味を楽しんでくれたようです。







オイラは、合い盛り。



その後、日本語レッスン。



エービーマンでした。